ライブは100%出し切らなきゃね。

2017年03月23日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

今日起きたら、雪じゃないですか?

まあ、まだ3月だしね。

春は必ずやってくるんだし、焦ってもしょうがない(笑)

そんなことを思った午前7時した。

 

実は本日午後からと明日に午前中急きょレッスンお休みいただいちゃいました<m(__)m>

ちょっと持病が出てしまって、100%のレッスンが出来ないので、大変も言う仕分けなかったのですが、皆さんにメールやお電話をしてお休みさせていただきました。

 

やってやれないことはなかったんですが、不完全なレッスンをするわけには行かないんですよね。

シュワルツ浅井、レッスンは「ライブ」だと思ってます。

その時その時、最善のレッスン、最高のレッスンをして、少しでも満足して帰っていただかないといけない!

常に体や気持ちは変化していますからね。

毎回毎回が真剣勝負です!

適当にやってるようで、意外と考えをぐるぐるめぐらします。

その考えがずれてることも多々あるみたいだけど…(^_^;)

研修に行ったり休みが多かったうえに、本当に申し訳ありません。

早急に100%いや120%の状態にしますから(^^)/

 

シュワルツ浅井、

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ