退院して直行でトレーニングって…(@_@)

2017年03月25日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

いい感じで夕暮れ時の札幌です。

今日16時からのレッスンが終わって一安心のシュワルツ浅井です。

実は今日16時のレッスンの方、本日退院して直行でトレーニングだったんです!

それも、先週手術の3日前に抜糸ですよ。

 

入院される前に

Aさん「来週入院して手術するから、来週は休むからね。再来週は来れるかな?」

シュワルツ浅井「えっ、手術ですか?なんの手術なんですか?」

Aさん「バイパス手術」

シュワルツ浅井「え、バイパスですか?」

Aさん「心臓バイパス手術」

シュワルツ浅井

「えーーー!心臓バイパス手術ですかーーー!」

「・・・・」

 

シュワルツ浅井の頭の中では、「Aさんこんなこと言ってるけど、お休み長引きそうだな…。まずは手術がうまくいってくれればいいな…」

っと思っていたんです。

 

失礼ですけど、年齢も70歳を超えてるんですから。

でも,Aさんは現役でバリバリお仕事をこなす合間を縫って、もう5年以上も基本週2回のペースでトレーニングに来てくださってるんです。

 

そして昨日、

「Aさん手術うまくいったかな~」なんて思っていたら。

Aさんから電話が…

「浅井さん、明日行くからリハビリメニュー考えておいてね」

シュワルツ浅井「え~!大丈夫なんですか?」

Aさん「明日たいんだから大丈夫、クリントンだってリハビリして早々の早々に復帰したんだから大丈夫でしょ?頼むね」

シュワルツ浅井「(クリントン?)あ、はい!」

マジかーーー!

心臓バイパス手術して、退院日にトレーニングかーーー!

でも、Aさん凄いな!半端ないな!

でも本当に来るのかな?

そんなAさん、やってきたんです。

いつもの時間にいつのように。

勿論、できる範囲での運動です。

何とか無事終了して、着替えを終えたAさんが、

「本当はできるかどうか不安だったんだよ。安心した。ありがとうね」

そう言って、満面の笑みを見せてくれました。

 

月曜日から仕事が待ってるAさん。

シュワルツ浅井にできることは、ほんのちょっぴりなんですが、まだまだサポートさせてくださいね。

もっともっと勉強して頑張りましから(^^)

夕暮れ時のシュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ