やっぱりマイペースでコツコツがいいんだよな~(^^)

2017年04月02日

こんにちは、昨日久しぶりに体重計に乗ったら、ちょっと想定外の数値が表示されたんで、4月は頑張ろうと思っているシュワルツ浅井です(^_^

 

今日は、5か月ぶりに愛車「シュワルツ号」のワックスがけなんかをしてました。

もう10年以上も前の車だけど、一応大事に乗っているので大きなトラブルもなく走ってくれてます。

でも、少しづつ不具合は出てきます。

 

身体もそうですよね。

若いときには何も感じなかったけど、あちこち痛くなったり、調子が悪くなったり…

身体は、部品交換は出来ないから、大事にしていかないとですよね。

 

ダイエットも年齢とともにどうしても太りやすくなってきます。

ちょっと油断したらすぐですよ。

油断も隙もあったもんじゃない()

 

たとえば俳優さんや女優さんでもカラダのラインなんか見ると、年齢によってそのラインはかなり違います。

 

ダイエットやトレーニングをして自分よりも結構年下の人と競い合うのは、ちょっと厳しい感じになりますよね。

でもダイエットも何もしていない同年代の人と比べてみると、明らかに違うと思いませんか?

ダイエットや、トレーニングの結果を高望みしすぎて、効果が出ない、私には合わないってあきらめたりしてません?

これから始めるにしても、1か月や2か月でそんなに差は出ないけど、半年、1年、3年、

時間がたてばたつほど、差が出るよね。

始めるのに、遅いはないですからね!(^_-)

 

マイペースでコツコツです!

 

そんな、愛車「シュワルツ号」を洗いながら思った休日のシュワルツ浅井でした(^^)

シュワルツ浅井と愛車シュワルツ号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ