明日やろうは、デブ野郎!(@_@)

2017年04月06日

こんにちは、今日もダイエットコーラが最高に美味しいシュワルツ浅井です(^^)/

 

「趣味がダイエット?」って思えるくらい、年がら年中ダイエットに取り組んでいる人や、ダイエット情報の収集に奔走している人けっこういますよね。

「今ダイエット中なの」と言いながらお菓子をつまんでたり、ガンガン飲み会に行ってたり、かと思えば、テレビ観ながらポテチを食べていたり…

 う~ん、なかなか痩せることは出来ないですよね(^_^

 

そういう人はまず、一年中ダイエットをしているという意識を改革することが必要です。

あとよくある、今日から始めようと思っていたけどやっぱり明日からにしようって言ってないですか?

自分の都合でコロコロダイエット期間を変更しちゃう人も要注意です。

こういう人は、いつになってもダイエットを始められないですよね。

本気でダイエットをしたいと考えているならば、自分の都合を優先するんじゃなくて、ダイエットを最優先させなきゃいけないんです。

そして、年がら年中ダイエットをしている(口だけなんですけどね)必要はないのです。

ダイエットに束縛されてちゃ人生楽しくないですからね。

 常にダイエットのことが頭から離れない生活を送っているから、逆にその気持ちが結果的に痩せる生活から遠ざけているんです。

 

「ダイエットはいつでも始められる」って考えてる人は限って、なかなか痩せられないのもありますよね。

だからきっぱり心を入れ替え、明日からではなく今日から、今日からではなく今から、そう今すぐスタートです!

 

じゃあ一体、何から始めればいいのか?

 

まず部屋の掃除をしてください!

 

そう部屋の掃除です、なんでも後回しにおするダラダラとした気持ちが一掃されるような気持ちになれるはずです。

そして、家にいる時でも必ず化粧、そしてウェストにゴムのズボンではないものを着るように心がけてみてください。

 

緊張感を持つことは、ダイエットにはとても大切なことです。

まずは、身近なことから今すぐ始めること!

それが意外とダイエットの近道なんですよ!(^^)v

ダイエットの意外な近道があるんです!シュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ