衣替えの前には十分間に合いますよ!(^^)/

2017年04月17日

ここのところポカポカ陽気が続いて、絶好調のシュワルツ浅井です!

 

そう、春は運動がしやすくなる季節!

春はやっぱりダイエットに適しているんです。

その理由の一つはやっぱり「運動がしやすくなる」ことですよね。

冬はどうしても外での運動がしづらいですからね。

寒い冬は身体が硬くなる季節。

痛や関節痛などの故障を起こしやすくなるということもありますよね。

でも、暖かくなってくると調子が良くなってきますよね。

せっかく代謝が上がる季節なんだから、脂肪を落としやすい有酸素運動なんかを始めたいですよね。

そう、この春の「ウォーキング」でダイエット!です(^^)/

 

ただ、せっかく有酸素運動をするんだから脂肪が燃えやすい身体になってたほうがいいですよね?

だから筋トレも同時にして脂肪を燃やしやすい身体を作ることがポイントなんです。

冬に運動をサボっていた人も、これからダイエットを始めようと思っている人も、大丈夫です!

今ならまだ十分間に合います。

4月から始めても6月からの衣替えの前には十分間に合いますよ!

 ウォーキングを始めよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ