続けると奇跡が起こります!\(^o^)/

2017年04月22日

こんにちは、雨の日もハイテンション!シュワルツ浅井です!(^^)

 

最近ちょこちょこセミナーなどに参加して、今までの情報の整理をしたり、新しい情報をインプットしています。

シュワルツ浅井はなかなか物事一回じゃ理解できない方なので、現在絶賛復習中です()

とはいっても、大好きなトレーのイングや栄養、なんかの話なので面白くってしょうがないです(^^)

なかなか頭で理解できないシュワルツ浅井、基本身体で覚えるです(^_^;)

 

トレーニングの本を読んでも,DVDを見ても、セミナーに参加しても実際やってみないとわからない。

実際やったみて、「こうした方がいいな~」とか、「これはちょっと違うな?」とか、「あ~こういう事だったんだ!」とか、やってみないとわからないんです。

シュワルツ浅井も、セミナーで話を聞いいたり、ブログなんかで情報を収集したりするのは、やっぱり実際にやってる人、結果を出してる人ですよね。

実際にやってもいない人、実績を出していない人の話はなんか薄っぺらで、伝わって来ないですいね。

実際に実践して失敗も成功も繰り返してきた人の話は、やっぱり説得力がありますよね。

 

なんか、セミナー何時間か受けただけで、コンサルタントやカウンセラーになっちゃう人もいるみたいですけどね()

んな中で、マーケティングのセミナーに参加していて心に残ったフレーズがあります。

 

「誰でもできることを、誰にも出来ないくらい続けることに価値がある」

 

これビジネスの話なんですけど、まさにカラダづくりもその通りじゃないですか!

トレーニンングだって、食事だって簡単なことから始めれば誰だって始められます。

おじいちゃんだって、おばあちゃんだって、ハンデのある方だって、時間のない方だって今よりちょっとだけ、運動をしたり、食事に気を付けることはできます。

 

それを、なかなかそれを続けられない…

でも、続けると必ず体に変化が表れてくるんです。

残念ながら、止めた人には何も起きません。

ビジネスもそうなんでしょうね。

確かに一発大儲け!みたいなこともあるんでしょうけど、そうは続かないんでしょ?

やっぱり結果を出している人は、コツコツコツコツ継続してるんじゃないでしょうか?

 

確かに、トレーニングをいくら頑張って続けても、ミランダ・カーにはなれません(^_^;)

もともとの作りの問題もありますからね(^^)

でも、3か月、半年、一年、5年、10年と続けてる人は、何もしてない人と比べると明らかに差があります。

ミランダ・カーまではおいかなくても、ミランダー・カーにちょっと近づきます(^^♪

1日五分でいいんです、あなたの生活ルーティーンに運動を入れてみてください。

そしてコツコツ続けて下さい。

奇跡が起こり始めますよ!(^^)

筋肉博士のダイエット

と言うことで筋肉博士のEvidenceBasedDietの復讐しよう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ