やっぱり、最高に楽しいGYMを作りたい!(^^)/

2017年04月23日

こんにちは、床屋さんでスッキリ散髪、サンデーシュワルツ浅井です。

 

本当に早い早い、アッという間にもう4月も後半、来週末からゴールデンウィークじゃないですか!

と言いながらも、シュワルツ浅井は頑張るダイエッターの皆さんのためにゴールデンウィークも元気に営業予定です!(^^)/

 

昨日久しぶりに、深夜活動をしたシュワルツ浅井です。

いつも、レッスンが終わるのが23時、それからなんだかんだと仕事が終わるのが24時くらいになっちゃうので、なかなか夜出歩くことが無いんです。

そんな中、23年前に退職した某スポーツクラブのOBが密会をするということで、たまたま、早くレッスンが終わることが出来たシュワルツ浅井、その謎?怪しい?集まりに参加させてもらったんです。

 

退職して23年…

シュワルツ浅井エグザス時計台

やっぱり拓はこんなヘアースタイル(笑)

 

実際34年の勤務だったんですが、まあ今思いろいろとやらかしてましたね(^_^

自分でも忘れていた伝説の失態が出るは出るは…

まあ、その節は本当にご迷惑をおかけしました<m(__)m>

 

でも当時は、ほんとに仕事が楽しくって楽しくってどうしようもなかったんですよね。

毎日、職場(スポーツクラブ)に行くの楽しくって、朝から晩まで(10時オープン22時閉店)いましたね()

とにかく楽しんでた~

仕事って感覚が全くなかった~

ただただ、会員さんやスタッフと楽しむことを考えてた~

でもそれがシュワルツ浅井の基本なんです(^^)

 

そんな昔の仲間に久しぶりにあって、みんな頑張ってた。

みんないろんなことがあったけど、今また笑って会えて

「浅井本当にわやだったよな~」なんて笑い話が出きて。

この業界や、仕事が好きで一生懸命頑張ってる。

なんだか嬉しいのと、自分もまだまだ頑張らなきゃな~っと背中を押さた気がします。

エグザス時代の仲間

 

うん、やるよ!

シュワルツ浅井やりますよ!

みんなが楽しくて楽しくって毎日通いたくなるジム作ります!\(^o^)

とりあえず、シンガポールに行ってこよう()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ