ゴールデンウィーク真っ只中の業務報告です!

2017年05月04日

ゴールデンウィーク真っ只中ももちろん絶好調!シュワルツ浅井です!

 

今日は札幌26だとか?

そんなゴールデンウォークの快晴の桜満開の26度の日でも、やっぱり脂肪を燃やさずにはいられない皆さんのために、今日も道内各地の桜祭りに負けない熱気とテンションで爆裂脂肪燃焼祭です!(^^)

 

そんな絶好の脂肪燃焼日和の今日、史上組目の2時間耐久脂肪燃焼マラソン」

にチャレンジしてくれた方がいらっじゃいました。

 

午前10時のゴングとともに、次から次へと繰り出すわけです(^^)

前半は余裕ですけどね。

問題は通常のレッスン時間が60分なのでその後からですよね、牙をむいてくるのは…(^_-)

 

そんな耐久レッスンの後は、今日初めての今年の9月で後期高齢者になられるHさん。

まだまだ現役でお仕事をされていて「まだまだやめるわけには行かない、何があっても体力だから」とお嬢さんの誘いもあってのスターとでした。

そんな、Hさんのレッスンんも無事終了!

 

そして、通称「ガウディ」ことSさん、いい感じで脂肪も落ちてきてたんですが、最近お仕事が忙しかったり、引っ越しの準備などでちょっと気が緩みがちで、停滞気味なので今日はいつも以上に頑張っていただきました。(^^)

 

その後は、Mさんご夫婦。

おやすみのも関わらず、わざわざ足を運んでいただき、せっかくなので誰も頼んではいないんですが、ゴールデンウィークスペシャル&フォーム修正が非常に効果的だったらしく、奥様が「産まれる~!」と叫びながらトレーニングに励んでおられました。

 

こんなシュワルツ浅井のゴールデンウィークはまだまだ深夜まで続くのでした…(^^)/

今日の札幌26度!シュワルツ浅井は今日も行く!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ