トレーニングは何時がいいの?

2017年05月08日

こんにちは、ゴールデンウィーク明けも勿論元気なシュワルツ浅井です!

 

休みが長かった人は、ちょっとペース戻すのは大変かのかな?

そんな方でも、トレーニング一発でバッチリリセット間違いなし!

休み明けこそトレーニングで体を覚醒させて、ガンガン仕事こなしちゃってくださいね(^^)

 

さて、

ダイエットするには、運動は欠かないことはもうみなさんご承知ですよね。

ただその人の都合で、に運動のできる時間帯は違いますよね。

 

早起きして早朝する人もいるし、午前中の人もいますよね。

午後からの人もいるし、夕方の人もいますよね。

仕事が終わって、夜やる人が多いかな?

さらに、仕事が終わる時間が遅くなって、深夜にやってる人もいるし、明け方の人もいますよね。

一日24時間誰かがどこかで運動をしてるんです

 

そうやって考えると、どこかで出来そうじゃないですか?

たまに、運動はいつやるのが一番効果的でしか?って聞かれるんですけど、いつやるかより

 

まず始めること!

 

そして続けること!

 

この二つが重要なんです。

別にいつしてもそんなに変わらないし、その時間にできるわけじゃないからね。

レーニングの結果が出ないのは、時間帯のせいじゃないですからね。

やり方の問題です(^^)

 

まあとにかくスタートすないと何も始まらないですからね。

残念ながら、何もしてないのに自然に痩せていくことはないようです(^_^;)

トレーニング時間は何時がいいのか?何時でもいいんです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ