適当でいいんです!(^^)

2017年05月31日

こんにちは。 

つかの間の空き時間に脚のトレーニングをして、膝がガックガク言ってる喜びを感じているシュワルツ浅井です。

 

何かをやろうとして、やる前からいろいろ心配しちゃうことってありますよね。

もちろんリスクを想定するのは大事だと思います。

でもリスクばかり考えて、なかなか前に進めなくなっていることもあるような気、しませんか?

 

シュワルツ浅井も時として、何も考えずに行動しちゃう時と、慎重に行動する時があるみたいです。

実際何も考えないで行動したときに失敗が多いかって言うと…

特にそんな感じはないんですよね。

慎重に進めても失敗するし、トラブルが発生することもある感じです。

あくまでもシュワルツ浅井感覚ですけどね。

 

「やる前からいろいろ考えても、やってみないと分からない」

ってことなんですよねきっと。

 

実際にやっているうちにいろいろ分かってくることとか気が付くことが多いんです。

やっているうちにやり方を工夫したりしてうまくなっていきますよね。

でもやらないと、始めないといつまでたっても上手くならないです。

やっているうちに経験を積んで、簡単にできるようになるんですよね。

 

ダイエットやボディメイクも同じですよね。

でも、残念なことに通やらない人が多いですよね。

やらないし、始めないからどんどん理想とは逆の方向に向かっていっちゃいます。

 「とりあえずやって  みる」

「適当に始めてみる」

っていう感じで、まず最初の壁をクリアーしたいですよね。

そして意外とやっているうちに面白くなってきたりします。

そうするとだんだんいろんなことが変ってくるんですよね。

まずはちょっと始めてみましょう

新しい何かが必ず生まれてきますから(^^)

 まずは適当に始めてみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ