スポーツ選手向けセミナーのお知らせです(^^)

2017年06月02日

こんにちは、今日も心地よい筋肉痛とともに脂肪燃焼カーニバルのシュワルツ浅井です。

今日はセミナーのお話です。

※あ、すいませんシュワルツ浅井のセミナーではございません(笑)

どの分野でもそうだと思うんですけど、なかなか北海道でセミナーや講習会って少ないですよね。

シュワルツ浅井も毎月のように、JALの早割のお世話になりながら日帰り出張をしています。

やっぱりクライアントさんに少しでも喜んでもらいたいと思ったら、そうなっちゃいます。

 

現役のアスリートならなおさらですよね。

試合やトレーニングの合間を縫ってそういう場に行くのも大変だと思います。

それが学生さんともなると、金銭面的に大変ですよね。

そんなスポーツ選手やその指導者の皆さんに【朗報】です!

 

サムライトレーニングセミナー

「SAMURAIトレーニングセミナー」

元侍JAPAN 渡辺俊介さんを迎えて講習会です。

渡辺俊介投手
元祖侍ジャパンの投手、渡辺俊介さんが来札してのセミナーです!
渡辺さんのパーソナルトレーナーの平岩時雄コーチとともに、教科書にはのってない、リアルな話が効けると思います。
実際にはトレーニングなんて教科書通りにいかないことがほとんどですよね。
選手時代のお話やトレーニングのあれこれなど、あなたの悩みがスッキリするきっかけになると思います。
野球に限らず、すべてのスポーツ選手&指導者の方にもいろいろ参考になるお話が効けるチャンスだと思います。
お申込み・お問い合わせはこちらまで。
日時:2017年6月24日(土) 

●午前の部 9:30~12:30 (定員80名)

1.心と身体のバランスとは
講師 川瀬浩一
2.スピード能力の技術・感覚の実践指導
講師 平岩時雄
3.スローイングから学ぶ実践的理論
講師 渡辺俊介

●午後の部 13:30~16:30 (定員100名)

1.身体のバランス調整法
講師 川瀬浩一
2.加速スピード・回るスピードとは
講師 平岩時雄
3.身体を巧く使うスローイングの為の実践例
講師 渡辺俊介

※各部、開演30分前から開場となります。

場所:札幌市中島体育センター
※駐車場には限りがあります。公共機関をご利用ください

参加費
午前の部【指導者向け】… 5000円

午後の部【選手向け】 … 4000円
(中高生は2000円)

通し参加 … 7000円(指導者のみ)

※申込み締切は6月20日です。お早めにお申し込みください。

参加費振込先
ゆうちょ銀行 総合口座
特定非営利活動法人
メントレパフォーマンスコーチング協会
記号19010 番号22440811

他金融機関からの振込の場合
[店名] 九〇八(読み キュウゼロハチ)
[店番]908 [預金種目]普通預金
[口座番号] 2244081

※参加には予約が必要です。メールでお申込みいただく際は、【お名前】【ご連絡先】【学校名・部活動名】または【企業名orチーム団体名】をご記入のうえ、info@ads-sapporo.co.jpまでご連絡ください

電話でのご予約は011-787-2585までご連絡ください。
っと言うことで、なかなか北海道ではないチャンスなので、興味のある方は是非(^^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ