身体で覚える!

2017年06月24日

こんにちは、サタディナイトファットファイヤー真っ只中のシュワルツ浅井です!(^^)/

日は東京に日帰りで講習会に参加です。

クリアアントさんの役に立ちそうな講習会にはできるだけ参加している今日この頃です(笑)

いろいろ自分んで調べた本を読んだりすればいいんだろうけど、シュワルツ浅井本を読むスピードと、物事を理解するスピードがかなりスローなんです。

よく「本なんか、15分くらいで読んじゃうよ!」ってえ人いますけど、シュワルツ浅井は超ゆっくり、なかなかページが進みません(^-^;

なのでいろいろ勉強しようとも持っても、時間がかかるわけなんです。

元々勉強は苦手ですからね(^_-)

っと言うことで一気に技術と知識を身に着けられるセミナーや講習会に行くわけです。

でもここでも問題です!

忘れすんです!

せっかく貴重な情報を聞いても、忘れちゃうんです‥

じゃあノートとってあとから確認すればいいじゃん?

そう、またこのノートがひどいんです…

アラビア文字?

って言うくらい、自分で書いてて解読不能がよくあるんです。

なので復習は解読作業に時間がかかります(笑)

そこでシュワルツ浅井なりの解決方法!

体で覚える!

覚えてきたことを何度も何度も実践する!

自分の身体で試してみる!

これ結構効果あるんです。

それに、当たり前の話ですけど、自分んでやったことのないことを人に教えれるわけないですよね。

っと言うことで明日もしっかり体に覚えさせてきたいと思います(^^)/

それでは引き続き頑張りま~す!

シュワルツ浅井、加圧BFRトレーニング

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ