我慢をするんじゃないんです!ナイスボディをつくるものを選ぶだけなんです!

2017年07月01日

こんばんは、サタデーナイトファットファイヤー真っ只中のシュッワルツ浅井です!(^^)/

 

以前、シュワルツ浅井と一緒にダイエットをして10kg以上体重が減ったAさんが、こんなことを言ってました。

「別に我慢した感じはないです、先生に言われてナイスボディになるものを選ぶようにしただけです」

Aさんナイス!

良いこと言います!(^^)/

そうですよね、ダイエット=我慢 ってイメージ持ってますよね。

でも、ダイエットって我慢じゃなくて、からだが綺麗になるものを選ぶことなんです。

食事をするだけでもたくさんの選択肢がありますよね。

例えば、家で食べるor外食する。

そして、外食を選んだら、次はどのお店に行くかを選びますよね。

和食orイタリアン?

それとも中華?

そして、中華のお店を選んだら、次は何を食べるのか?

麻婆豆腐or青菜炒めorチンジャオロースーor鶏のから揚げ?

たくさんの選択をしていますよね。(^^)

 

こんな風に小さな選択の積み重ねが、あなたの今の体をつくつてるんです。

やせたいなら、やせる選択をすればいいだけです。

そして、ナイスな体をつくる選択をするためには、ただしい知識をつけることです。

知識はシュワルツ浅井のブログ読んでれば大丈夫です(^_-)

 

ダイエットは「食べるのを我慢する」じゃないんですよ。

ダイエットって、食べるもの、食べ方、タイミングなどを正しく選ぶことなんです。

 

さあ、牛丼特盛と焼き魚定食、あなたはどちらを選びます?()

ダイエットは我慢するんじゃなくて、綺麗になる方を選ぶだけ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ