不思議な仲間!(^_-)

2017年07月04日

こんにちは、一年で一番コーラが美味しい季節を迎え、がぶがぶ行っちゃってるシュワルツ浅井です。

7月2日(日)~3日(月)に実は同窓会があったんです。

学生時代の?

いえいえ違うんです。

昨年4日間にわたって行われた、エクスマ(エクスペリエンスマーケティングの略)塾72期の塾生の同窓会なんです。

塾の同窓会?

そうなんです。

四日間の内、1日間は合宿形式で支笏湖の鶴雅リゾート水の詩でだったんです。

でも、合宿ですからとっても楽しい合宿なんですけど、寝れないんです。

そう、寝れないんです。寝ましたけど。

課題があってその課題を翌日発表するんです。

だからみんな、せっかくのリゾートホテルを全然楽しんでないんです。

せっかくの食事も味がわからないんです。

翌日の発表が気になって(笑)

 

っと言うことで、合宿が終わった時に、来年、一年後にみんなで泊まりに来ようってはなしになったわけなんです。

ところが、

シュワルツ浅井やっちまったんです!(>_<)

すっかりその同窓会の日程を忘れてしまって、スケジュール埋めてしまってたんです!(T_T)

やっちまったー!

どうやっても調整不能…

そんな中みんなは移動開始です。

2017-07-02-9

旭川チーム、スケッチ、駒ちゃん、めぐっちょ出発です!

 

2017-07-02-8

駒ちゃんおはぎかよ!ここでもおはぎかよ!(笑)

 

2017-07-02-7

片桐農園マーケット行っちゃったよ!トウキビ食べてるし(笑)

2017-07-02-06

さあ今日は食べるぞーってもう十分食べてるから(笑)

 

2017-07-02-10

北見のワッカはなんで山に登ってるの?(@_@)

同窓会に来たんだよね…

2017-07-02-11

釧路チーム、タイソン、やっち、ふりふり、たまちゃんも出発だねって、こちの方が早く出てるね(^-^;

2017-07-02-12

やっぱり寄り道かよー!(笑)

2017-07-02-3 2017-07-02-4

食事味わってえるね~!今年は味わってるね~!

2017-07-02-5

到着したのね、カンパーイ!飲むよね間だまだ飲むよね(^^)

ってこんな感じでっフェイスブックやツイッターにガンガン投稿してくるわけですよ。

一緒にいるような気分になれるんですいね。

それがこの1年続いてるんだな~ってことなんですよね。

一緒にいたのは4日間。

SNSを通じて毎日みんなが何をしてるか知ってるんです。

だからたった4日間でももう何年も前から知ってるような感じなんです。

去年の合宿の時にお互い隠された過去の話も聞いてるからね(笑)

 

そんな仲間に会いたくて、夜中に霧の中をシュワルツ号でいってきましたよ。

滞在時間1時間(笑)

でもみんな寝ていた人も無理やり起こされて、楽しい時間を過ごしました。

2017-07-02-1

そんな夜中の24時過ぎにエクスマ塾72期集合写真!

円になかにいるのは、仕事の都合でどうしても来れなかった「ブンシャ」亡くなった方じゃありませんよ(笑)

みんな元気をありがとう!

夜中の起こしちゃってごめんなさい<m(__)m>

次回はちゃんと参加しますから(^-^;

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ