ミセスジャパン優勝おめでとう!

2017年07月16日

こんにちは、三連休いかがお過ごしですか?

札幌はあいにくの雨模様だったけど、連日の30度越えからのちょっと解放って感じでしたね。

いや~!

凄いです!

なのは凄いって「ハーツ」が凄いんです!

実は昨日、ロイトン札幌ホテルで開催された、「ミセスジャパン日本大会」でエクスマ塾72期で一緒に勉強した「ハーツ」こと三上まどかさんが、なんとなんと優勝したんです!\(^o^)/

2017-07-16

2017-07-17-2

前に行われた北海道大会で3位になって、15日に行われる日本大会に出ることは聞いてたから、

当日「どうなったかな…」って気になってたんです。

朝起きてツイッターやフェイスブックを見てみると

「優勝おめでとうー!」

の投稿が、ハーツに送られていて、優勝の事実を知ったんです。

「えー!優勝だ!」

「日本代表だ!」

「次はアジア大会だよ!」

2017-07-17-3

ほんとにすごいと思います!

チャレンジするだけでもすごいのに、優勝しちゃうんだから!

 

実は、シュワルツ浅井もコントストに参加していた時期がありました(^-^;

コンテストって当日まで積み上げてきた、練習や、努力を発表する場だと思うんです。

だっと当日になって急にウエストが細くなったり、二の腕が細くなることはないですからね。

もちろん見せ方があるんで、そこはテクニックが必要なんですけどね。

皆その日に向けて、持てるだけの時間と労力をかけて最高の自分作り上げてくるんです。

 

だから、直接ハーツに聞いたわけじゃないんだけど、ハーツも「短い期間の中でいろいろ頑張ったんだろうな~っ」て思います。

次はアジア大会!

もっともっと輝いてほしいな~!って思ってます。

そして思いっきり楽しんでほしいな~。

 

でもね…

そんなハーツの朗報を聞いて、シュワルツ浅井やり残していることに、チャレンジしたくなっちゃいました!

って言うか本気でもい一度全身全霊をかけてやってみたい!

年齢的なハンデは言い訳ですからね!

北海道のタイトルくらいとっておかないとね(^_-)

シュワルツ浅井ボディビル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ