もう35年たつのにね(笑)

2017年07月22日

こんにちは!今日は高校野球が気になっていたけど、もちろん120%の真心で脂肪燃焼のシュワルツ浅井です。

いや~この時期になると気になりますよね~

高校野球

2017-07-22

部活はいろいろあるけれど、シュワルツ浅井の中では「野球部」ってなんか特別な気がします。

高校なんてもう卒業して…35()

楽しかったんでしょうね。

あのめちゃくちゃやってた時代が(^-^;

さあ明日は決勝です。

隅っこの方で、ひっそりと応援しよう。

去年の夢をもう一度見してほしいな~(^^)

さあ、夜の部も頑張ろう!

シュワルツ浅井、甲子園

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ