祝!北海高等学校優勝!(^^)/

2017年07月23日

こんにちは、高校野球南北海道大会で母校が優勝して超嬉しいシュワルツ浅井です(^^)v

いや~、今日は興奮しましたよ。

高校野球南北海道大会決勝!

わが母校、北海高等学校が見事逆転の勝利を遂げてくれました!\(^o^)/

懐かしの円山球場

札幌ドームが出来る前は、プロ野球もこの球場です。

ジャイアンツ戦なんかはもう人があふれちゃって大変でした。

円山球場、ジャイアンツ戦

そんな円山球場は北海道の高校球児の聖地。

シュワルツ浅井も思い起こせば35年前…

母校の勝利のために何度と足を運び応援した球場です。

34期応援

これは試合に勝って校歌を歌ってるところです。

古いね~

昭和だね~

白黒だもんね~

34期応援3

人相悪ーー!(笑)

 

そんな同期の仲間や大先輩や後輩達が今日はそれぞれ高校生の時に戻って、母校の応援です。

35年の時を超えてタイムスリップです。

「北海が負けるわけがない!」

「甲子園に行くのは北海だ!」

役時代に戻るんです(^^)

今はみんないい歳になって35年いろんな経験をしてきたんだけど、円山球場ではみんな35年前に戻ちゃいます。

皆すっかいりおじさんになっちゃったけど(笑)

北海高等学校34期

また、夏が続きます。

場所は高校野球の聖地「甲子園」

去年の夢をもう一度見たいですね。

でも一番は選手が悔いのない試合をしてほしいです。

ありがとう北海高等学校硬式野球部の皆さん。

そして、甲子園で全力で戦ってきてくださいね。

北の大地から熱烈応援しています。

でも、また行っちゃうかも甲子園(笑)

シュワルツ浅井、甲子園

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ