ダイエットに魔法はない!でも魔法のようなことは起こるんです!(^^)/

2017年08月03日

こんにちは、天気がいい日はますます元気なシュワルツ浅井です。

 

みなさん探してましね。

楽して痩せられる方法。

短期間でガッツリ痩せる方法。

でもね…

これを食べるだけで痩せるとか、これだけで痩せるってダイエットでまともなものはありません。

会ったらそれ、シュワルツ浅井世界に広めます()

単純に痩せたいってことなら、別に何かを買ったりする必要はないです。

何か特別な食べ物や飲み物、身体に着けてブルブルするものや、機械とかいろいろありますけど、確実に痩せたいなら、まずは自分の生活を見直して集成すればいいんです。

それだけです。

 

紙を用意して、一日に食べたものを書きだしてみてください。

だいたいの人は自分で意識している以上に食べていることが多いです。

 

朝昼晩の食事以外にも間食や、飲み物ももちろんチャックです。

紅茶やコーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れたり、ペットボトルで甘い飲み物を飲んだりしていませんか?

痩せたいのなら飲物はお茶や水に変えるだけす。

これだけでも違ってくるはずですよ。

 

食べるものは、肉や魚、お米、野菜などバランス良く、ゆっくりよく噛んで食べましょう。

もちろん食事にプラスして運動も行います。

食生活を変えたら、あとは運動習慣です。

太っているとどうしても体が重くて億劫になりがちだけど、痩せてくると体重計に乗るのが楽しみになって自然とダイエットが習慣になりますよ。

からだの調子もすこぶるよくなります。

 

辛いのは最初だけです。

ちょこっと最初にがんばって、あとは継続です。

魔法使いは待てど暮らせど現れませんよ。

でもダイエットをすると魔法のようなことが起こすんです!

それより、お金も時間もいらないんだからとっとと痩せちゃって

魔法を自分で起こしましょう!

ダイエットに魔法はない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ