シュワルツ浅井30日ダイエットチャレンジ!

2017年08月12日

こんにちは、今日は高校野球が気になってそわそわしているシュワルツ浅井です!

 

さて今日サプリメントの話です。

シュワルツ浅井、実はサプリメント活用歴は30年以上になりんです。

最初はもちろんプロテインからスタートだったともいます。

まあ、筋肉をつけたかったんだから、筋肉の材料になるプロテインはとりますよね。

そんな30年前、プロテインなんて飲んでる人はまわりにはいませんでした()

真剣にトレーニングをやって体を作りたい人か、何か競技をしてて体づくりをしている人くらいだったかな…

味もね、美味しくはなかったです。

でも「筋肉をつけるのに味なんて言ってられない!」っということで、一気に飲んでたのを思い出します。

海外に行くとその種類の豊富さと味のおいしさにびっくりです。

「本当にこんなにおいしくて大丈夫なのか?」ってくらいの違い。

今では、国産のサプリメントも凄くおいしいです(^^)v

以前は、海外のサプリメントを航空便だとサプリメントより送料が高くなっちゃうから、船便で1か月半ぐらいかけて取り寄せたりもしてました(^-^;

 

サプリメント歴30年のシュワルツ浅井、基本はやっぱり食事でその食事で補えない分を補助したり、さらにプラスアルファーの効果を求めるものだと思います。

基本の食事がまずベースですね(^^)

 

そんなシュワルツ浅井、久しぶりにサプリメントで気になる商品があるんです。

バーカーサーというブランドのサプリメント。

あの、ダルビッシュ選手をはじめとするアスリートや本気で効果を求める方が愛用するブランドです。

効果最優先、味は2の次。

でも、最近はかなり改善しているようです(^_-)

 

そんな気骨なサプリめんとそれじゃ!試してやろうじゃないか!

ってことで。

始動します!

シュワルツ浅井30日ダイエットチャレンジ!

ダイエット30日チャレンジ

「まずはやってみる!ダメだったらやめればいい!」

53歳、30日でどうなるか?

30日ダイエットで遊びます!

あ、一緒にチャレンジするチャレンジャー募集中です!

30日ガッツリやってみませんか!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ