ダイエットは遠回りしないで、直線でいきましょう!(^^)/

2017年08月31日

こんにちは!今日も朝練で背中と腕のトレーニング、身体の調子がすこぶるいいシュワルツ浅井です(^^)v

何か物事が起こるにはその原因がありますよね。

例えば、

目覚ましをかけ忘れたから寝坊をしちゃう。

校則違反をしたから先生に注意される。

寒いのに薄着をしたから風邪をひく。

勉強をしないから試験で赤点をとる。

あら、悪い例ばっかりですね?

これシュワルツ浅井の実際の経験ですから()

もちろん良い事もありますよね(^^)

 

これ、太っちゃう時も同じです。

必ず原因があるはずです。

「〇〇を食べすぎたから…」

「遅い時間に食べるようになったから…」

「飲む機会が多くなったから…」

「運動しなくなっちゃって…」

「結婚して生活がガラッと変わって…」

思い起こしてみればいろんな理由が思いつくと思います。

思いつかない人は、シュワルツ浅井が根掘り葉掘り聞いて差し上げます(^^)

 

原因がわかったら、あとは簡単ですよね。

原因を改善すればいいんです!

難しくないでしょ?(^_-)

 

それを避けちゃうからややこしくなっちゃうんです。

まあ、結婚して太ったからって離婚するわけにはいかないですよね()

結婚して食事の量が増えた、遅い時間に食べるようになった、身体を動かさなくなった…

いろいろ原因が出てきます。

そこを改善するのが一番の早道なんですけど、別の方法で解決しようとしちゃうんですよね~

テレビショッピングで楽に痩せられそうなグッツを買ったり。

飲むだけで痩せるなんてうたい文句のサプリメントを買ったり。

高いお金を払って揉んでもらったり。

 

なかなか結果出ないでしょ?

遠回りしないで、直線でいきましょう!

今の習慣が今の身体ですからね。

習慣を変えればいいだけなんですから(^^)

 ダイエットは習慣を変えればいいんです

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ