シュワルツ浅井の勝手にダイエットチャレンジ報告

2017年09月14日

こんにちは。ゆるゆるの30日ダイエットチャレンジをとりあえず終了したシュワルツ浅井です(笑)

名古屋のBFRトレーナー仲間の徳山さんが企画した、バーサーカーさんから発売されたGSSP「グリーンスーパースムージープロテイン」を活用してのダイエット企画に、「面白そう!」

ってただそれだけで、勝手に参加したわけなんですけどね。

 

ここ数年ダイエットなんてしてなかったんですけど、久しぶりのダイエットトレーナーのダイエット体験なわけです(笑)

 

ふだん食事がかなり不規則なシュワルツ浅井。

昼と夜は一瞬の空き時間にガガガガガー!と口の中に食べ物を放り込むかんじで、日によっては食事をとれないことも多々あるんです。

 

そんな不規則な食事をコントロールするのに、このGSSPがぴったりでしたね、プロテインはもちろんだけど、モリンガ、 マカ、アマランサス、明日葉、エゴマ、キヌア、クコ、チアシード、オバブ、麻の実なんかが入っていてダイエット中の栄養補給としてもばっちりなわけだったんです。

グリーンスーパースムージープロテイン

そんな、GSSPを飲みながら、もちろん通常の食事にも気を付けて、トレーニングもちょっと真面目にやってね(笑)

でも、53歳どうなんだろう?

脂肪何処まで落ちるんだろう?

そんなことを思いながら30日…

その結果は…

シュワルツ浅井ダイエットチャレンジスタート

シュワルツ浅井ダイエットチャレンジ終了

5㎏ダウンです!

30日で5㎏。

シュワルツ浅井的には上出来です。

だって20年前は、めちゃくちゃハードなことやってダイエットしてたから、30日でそれ程って言うか、全然きついこともやらずに落ちつやったんだから(笑)

そんな30日緊急ダイエットをしてみて思ったこと

 

ダイエットは数字じゃなくてやっぱり見た目!

数字的には5㎏のダウンだけど、ちょっとお腹周りがしっくりきてないですよね。

やっぱり5kg痩せようが10kg痩せようが、かっこよくきれいに痩せないとダメですよね。

もうちょっとトレーニング真面目に頑張らないとね(^-^;

 

やっぱりダイエットは長期的って言うか永遠だね

例えば、数字的には5㎏痩せたシュワルツ浅井、忙しいことにかこつけてトレーニングをさぼって、毎日好きなものを好きな時間に食べてたら、あっという間に元に戻ります。

一定期間だけ運動したら太らない体質になるなんてことは無いんです!

やめたらみんな元通り!スーパーも出すだってハリウッドスターだって同じです。

だから、痩せた後も太らない生活をするだけです。

 

っと言うことで、シュワルツ浅井もうちょっとお腹を何とかしたいので、せっかくなのでダイエットと言うか、ボディメイク続けて楽しみたいと思います!

 

皆さんも始めてみませんか?

本当に楽しいですから!

久しぶりにボディメイクを楽しんでいるシュワルツ浅井でした(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ