EMSマシンで脂肪は減らないし、見違えるようなカラダも手に入りません!

2017年10月27日

こんにちは、最近秋晴れの日が続いていて気分最高のシュワルツ浅井です!

 

先日母校の北海高校でPTAの皆さんにダイエットと若返りについてのお話をさせていただく機会があったんですけど、その時に皆さんが一番興味を示していたのが、EMSマシン(パットに電流が流れて勝手に筋肉が動いて、身体が引き締まるって言ってるマシン)についての話でした。

 

「う~ん確かに、自分は運動しなくても装着しているだけで勝手に筋肉が動いて、身体が引き締まっていくんなら、多少お金がかかってもいいかな…」

って思っちゃうような巧みなCMを見てるからなんでしょうね。

 

結論から言うと、

EMS(電気ブルブル)で脂肪燃焼はできないです!

 

EMSダイエットは最初はお金はかかるけど、一回買ったら後はずっと代わりに機械が運動してくれるようなものでしょ?

 

確かに憧れます。

もしそれが本当だったら、多少のお金を出しても買います(笑)

だって楽だもん(^-^;

 

ブルブルマシンで脂肪は燃やせません

ダイエットの基本って、脂肪を燃やして痩せることですよね?

EMS器具がほしいってことは脂肪が燃やせること、筋肉がつくことっていうのが大きな理由だと思います。

でもEMSマシンで別に脂肪は燃えないんです。

脂肪がのっている下の筋肉を多少動かしたところで、そんなに脂肪を燃やしてくれるほどのパワー(エネルギー)は発生しないんです。

 

そんなに腹筋は割れたりしません

通販番組をみてると男性の女性も、6パックの美しい腹筋を手に入れてますよね?

けどあんな腹筋は手にはいらないんです。

EMSの効果って実はきちんと実証されてるんです。

確かに筋肉を動かす効果はありますよ。

だけど筋肉をバキバキに鍛えるような目的じゃなくて、麻痺してしまった人のリハビリとか、衰えを防ぐ目的での働きの実証なんです。

だって※印がついて書いてますよね?

適切は栄養管理を行った結果です。効果には個人差があります。って…

適切は栄養管理したら普通痩せますよね?

って、そっちの方が効果出ますから!(笑)

 

なのでテレビで披露をされているような腹筋が手にはいるのかというと…

無理です!

 

ロナウドだって凄いトレーニングと食事管理してるからの、あの腹筋だからね。

脂肪は自力で動いて燃やしましょう!(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ