シュワルツ浅井、復活です!

2017年12月28日

こんにちは久々のブログ投稿、シュワルツ浅井です!

アッという間に今年も、あと4日になっちゃいましたね。

計算外の年末です(^-^;

実はシュワルツ浅井、先週お休みをいただきまして、東京に大事な大事な研修に行ってまいりました。

そう2017年を締めくくる!

これに行かずして年を越せるか!

なぜ老若男女がこれほどまでに熱狂するのか!

マジで68歳かよ!

そう2017年矢沢永吉コンサートツアー 武道館ファイナル!

2017矢沢永吉ツアー

そうファイナル、最終日です!

会場に入るや否やもう興奮のるつぼ!

「永ちゃん!」コールが会場に鳴り響きます。

2017年12月19日日本武道館

初、日本武道館のシュワルツ浅井、まずたどり着くまでが一苦労(^-^;

武道館のスケールと雰囲気に完全に飲み込まれちゃいました。

思えば武道館て確か東京オリンピックで柔道が行われた場所、ビートルズのコンサートもやったんですよね。

そんな歴史もちょびっと感じながら一人感動するシュワルツ浅井でした。

そしてコンサートは、も言うハンパなく楽しかった~!

68歳、矢沢永吉半端ないです!

普通じゃないです!

声は半端なく出てるし、ステップ踏むわ、マイク振り回すわ、遠い昔にみた永ちゃんと全く変わらないんです。

本当にすごいな~

68歳もう体力的にはかなり落ちているはずです。

でも、このパフォーマンス。

毎日の体調管理とトレーニング、かなり徹底してると思います。

本当にプロになかのプロ!

「矢沢永吉」であること。

何よりもお手本になりますよね。

「口では何とでもいえるけど、じゃああなた実際どうなの?」

ってことですよね。

本当に勉強になりました。

 

っとそんな興奮も冷めやらぬまま札幌に戻り、矢沢スピリットを胸に業務に励んでいた、22()に夜

「今日はいつもより寒いかな?」

なんて寒気を感じていたんですが、

翌日23()

すっかり発熱(^-^;

祝日だったので、当番病院に行って薬を処方してもらってそこから自宅療養…

やっと本日、テレビ撮影の予定があったのですが、回復が間に合たわけです。

いや~、年末に大きな誤算。

クリスマスで「食べちゃった~」「やっちまった~」クライアントさんの対応も出来ずにご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

でもご安心ください。

来年から、シュワルツ浅井さらにパワーアップして、皆様の脂肪をガンガン燃やさせていただきますから。

まだ、公にはできませんが日本初、いや世界発?の「○○○○○○○」最新の体引き締めメソッドをスタート予定です。

2018年はシュワルツ浅井から目が離せませんよ!(^^)

シュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ