1月5日(金)は北海道テレビ放送「イチオシ」に登場です!(^^)/

2018年01月04日

こんにちは!正月気分は何処にもないシュワルツ浅井です。(笑)
 
昨年末に久しぶりにテレビ出演の依頼があって、ジムで撮影があったんですけど。

基本テレビ向きじゃないシュワルツ浅井、ちょっとビジュアル的にきついと思いながらも、ダイエット専門トレーナーを名乗っている以上「お正月太り解消のための…」と言われたら、出ないわけにはいかないですよね(^^)
 
っと言うことで今回は、座りながらでも簡単にできるダイエット効果のある運動の紹介です。

本当にテレビを見ながらでも簡単にできる運動の紹介です。

普段運動している人には、「めっちゃゆるゆるじゃん?」って感じですけど、普段運動なんて考えられない、夕方テレビをご覧になってる皆さんが、

「これならできそう!」

「これやってみようかな?」

って思っていただければいいな~っと言う感じでご紹介しました。
 
でもね、シュッワルツ浅井テレビ苦手なんです!

 何言ってるかわかんなくなります?

 なぜか、焦るんです(^-^;

 1~2分だけなんですけどね?(^-^;

そんな感じで撮影も無事終了!
 
5日(金)北海道テレビ「イチオシ」で一瞬の登場です!(^_-)
 
例のごとくカミカミです(笑)

シュワルツ浅井「イチオシ」出演!

 

 

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ