やっちまったーーー!けど結果オーライ!(^^)/

2018年01月25日

こんばんは、本日東京出張のシュワルツ浅井でした。

今年初の出張だったんですが、朝から雪が降っていて、空港にむかう高速度道路も除雪のため50㎞に規制される中、千歳空港に近づくにつれて雪が激しくなっちゃって…

来たーホワイトアウト!

前は真っ白!

前の車が使途い車だったんだけど、見えなくなるんです。

せめてスモールライトくらいつけてほしいと思いながら、無事何とか空港にギリギリセーフで到着です。

若干雪の影響で、出発が遅れてからの出発です。

酔い止めも忘れずに飲んだし、前回12月の東京出張帰っていきなりのインフルエンザを教訓に、マスクもばっちりかけての搭乗です。

東京は大雪に見舞われたと言うことで、気合いのスノートレーニングシューズを履いて準備万端の2018年初めての出張です。

道中揺れも少なくって、っと言ってもいつもの爆睡ですけどね(笑)

無事羽田に到着。

あれ、雪ないね?

でも、東京にしてはずいぶん寒さが染みる感じの気温。

でも日が当たるとやっぱり温かいよね。

途中で、お昼をとって(何を食べたかは秘密です)セミナー会場に到着です。

シュワルツ「よろしくお願いしま~す」

協会Sさん「え、シュワルツ…」

     「来ないから心配してたんだよ」

シュワルツ「え」

協会Sさん「セミナー午前中だよ」

シュワルツ「・・・」

     「2時からだと思ってたーーーーーー!」

     「・・・」

協会Sさん「午後から別のセミナーがあるから、良かったら受けてっていいですよ」

シュワルツ「あ、ありがとうございます」

そうなんです、本来受ける予定だったスタイル改善のセミナーは午前中だったんです。

そこで急きょトレーニングの基本エクササイズのセミナーに飛び入りで参加したんです。

内心

「今更基本か…」

っと思いながらの受講だったんですけど、受講しすると。

「なるほど!基本は本当に大事だよね~」

「そうだよな~基本が出来てないと、トレーニング効果どころか怪我をしたり変な癖がついたり逆効果だよね~」

「今更ながら再確認、勉強になるな~」

っと不幸中の幸いとでも言うのでしょうか、受けてよかった~のセミナーでした。

協会の皆さんご配慮ありがとうございました。

27日(土)はちゃんと朝からお伺いしてしっかりっ勉強させていただきます(^_^;

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ