最新、画期的なダイエット法?

2018年01月27日

こんにちは。今日はヒンヤリ風が冷たい東京に出張中のシュワルツ浅井です。

今日はセミナーに日時を間違うことなく、無事予定のセミナーを受講です(笑)

ここのところ出張が多くなって、クライアントの皆さんにはご迷惑をおかけしています<m(__)m>

でも皆さんに少しでもいい結果を出してあげたいから、シュワルツ浅井53歳、もうすぐ54歳かなり硬化が進む身体に鞭打って、頑張ってます(^^)/

 

よく歴史は繰り返すっていいますよね。

まあシュワルツ浅井が言うんだから、そんな大それた話じゃないんですけどね(笑)

ファッションでも昔はやってたスタイルがまた流行りだしたりってことがありますよね。

トレーニングも同じようなことがあるんです。

基本的にトレーニングって変わりないです。

ウエートトレーニングだって師匠のシュワルツネガーが減益だった50年前と基本は変わらないです。

今流行りの、エクササイズも昔からあるものが、名まえがついて、科学的裏付けがされてリバイバルして出てきているものが多い気がします。

ダイエットはもっとひどいですよね。

「画期的な…」

「今前にない…」

「最新の…」

なんて言いながら、科学的根拠のない商品や方法が、次ら次と出てきちゃいます…(^-^;

基本的に、

「これを飲めば痩せる」

「こを食べれば痩せる」

「これを食べなければ痩せる」

っていうのは、ほぼ効果は期待できないと思って間違いないです。

仮に効果があったとしてもリバウンドしちゃいます。

でも楽して痩せたいもんな~(笑)

結局は生活習慣を変えなきゃいけないってことになるんです。

テレビのダイエット番組でダイエットした芸人さん。

ダイエット商品の宣伝に出ていたタレントさんどうなりましたか?

リバウンドしてません?

 

でもね、生活習慣変えちゃったらダイエットはもちろんだけど、

体力はついちゃうし、

ストレスもなくなるし、

若々しくなるし、

生活習慣病のリスクも少なくなるから長生きしちゃいますよね?多分(笑)

なんか良いこといっぱいあります(^^)

生活習慣病や、高齢になってからだとなかなか戻すのは大変ですからね。

さあ今日の復習して明日もまたしっかり勉強しよう!

みんながもいっと効果が出るようにね!(^_-)

シュワルツ浅井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ