運動は絶対したくない、けど痩せたい、そんあAさんの場合

2018年02月06日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

 

世の中にやせる方法の本や情報はたくさん出ていますよね。

皆さんも多くのやり方を実践していると思います。

でもどうして、やせる人と、やせない人がいるんでしょう?

その答えは簡単です。

痩せるまで続けないからです

あら、言っちゃった(^_^;)

出も事実ですからね。

別に「食べるな~」とか「走れー、動けー!」とかばっかり言ってるわけじゃないですよ(笑)

食べたければ食べればいいし、走るのがいやなら、走んなくていいんです。

運動なんかしないで、好きなもの食べって、飲んで楽しむの良いんです。

ただ、それだと「やせないよ」って話なんです。

 

「どうしても運動は…」というAさん。

ダイエットを始めた当初は運動が大嫌いだったので「腹筋したり」「ベンチプレスしたり」「ウォーキング」とか一切しませんでした。

って、運動嫌いのAさんなんでシュワルツのところを選んだのかは謎なんですが(笑)

そんなAさんに行ったやり方です。

 

その1 なるべく食べない (食事のコントロール)

えーーー! 食べないの?そんな悲鳴が聞こえそう(笑)

そう。ダイエットの基本は食べない事って言うか食事のコントロール。

だけど、まったく食べないと逆に太ります。

体が飢餓 状態だと勘違いして、よけいに脂肪に溜まりやすくなるからすね

(シュワルツ浅井のブログ読んです人はご存じですよね)

 

じゃあ、どうするのか? 

1.夜寝る前4時間は血糖値を上げるものはとらない。

2.腸を休める時間を作る

これだけです。

あとは食事以外でこの二つ。

3.しっかり睡眠出来れば7時間

4.朝日を浴びる

これだけ!

っと言うことでこの4つの説明は明日のブログでね(^_-)

ダイエットは運動と食事だけじゃないんです!シュワルツ浅井

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ