女性必見!究極の若返り法!(^^)v

2018年02月15日

こんにちは、平昌オリンピックがヤバすぎる、シュワルツ浅井です。

いやー本当に凄いですねオリンピックは!

本当に選手の皆さんこの興奮をありがとうです。

 

さて、最近いろんなとこに年齢を感じることないですか?

感じますよね?

シュワルツ浅井は感じないようにしています(笑)

ひしひしと感じている人も、諦めるのは早いんですよ!

人間生きてるうちは、細胞の再生を屈り返してるんだからね!

そこで今日は若さを保つ秘訣!」についてです!

 

運動で代謝を上げると、巡りのいい肌になるんです!

人間の皮膚や筋肉、髪の毛、爪とかの細胞って、酸素と栄養が全身に行き渡ることでつくられてるんです。

どんなに一生懸命肌の上から高級な化粧品を塗ったって、本当の意味での肌の細胞が進化するわけじゃないんです。

皮膚の再生は、体内に吸収された食べ物と酸素が分解して血液のなかにとけ込んで、筋肉のなかの血管を通って全身に行き渡ることで行われているんです。

ようするに、血管という道を使って、酵素と栄養が全身に行き渡らなかったら細胞はちゃんと再生されないんです。

血管は筋肉のなかに毛細血管として張り巡らされていて、筋肉が大きければ大きいほど毛細血管の数が多いって言うことになるんです。

そして、筋肉が伸び縮みする運動をくりかえすことで毛細血管量は増えるんです。

わかりやすい方法として、手のひらをグーパーグーパーと閉じたり開いたり何回か繰り返すだけで、毛細血管は増えちゃうんです

人間のカラダって凄いですよね!

それくらい毛細血管は一瞬にして増える特徴があるんだけど、反対に数時間動かさないででいると、すぐに減ってしまうんです。

いつも、体を動かさないあなた?

毛細血管減りっぱなしですよ!

だから、普段からカラダを動かしている人は、筋肉のなかをびっしりと毛細血管が張り巡らされて、さらにちょっとからだを動かすだけで毛細血管が広がるから、短時間で全身に酸素と栄養が行き渡るんです。

だから新陳代謝が活発だっていうことなんです。

伝わってます?

 

反対に、ずっとからだを動かさないでいる人は、毛細血管の数が少なく、酸素も栄養の巡りも悪いから、新陳代謝が低下しちゃいます。

これが、代謝が悪い状態。

そんな人が、どんなに高級な化粧品を使って毎日手入れをしたところで、多少はリカバーできるかもしれないけど、肌の若々しさを生み出す細胞の再生を根本から促すことにはらないんです。

残念ながら、一時的なものです(>_<)

 

「若々しい肌を保ちたい」方に伝えたいことは2つです!

その1、「バランスのいい食事をとること

細胞の再生には良質な栄養素が欠かせないんです。

その2「筋肉を動かして毛細血管の数を増やす」

酸素と、栄養が全身に行き渡って細胞の再生を促進させるからです。

若々しい肌のために最優先して行うことは、この2つです。

そのうえで、細胞の再生を促すような化粧品を使うんだったらいいでしょう。

ただ、やっぱり食事と運動を抜きにして、化粧品だけに頼っているのは、非常に効率の悪いことなんですよ。

髪の毛も、肌と回じこと。

年をとって髪にツヤやコシ、ハリがなくなってきたと感じている方も多いですよね。

その原因は、もちろん遺伝的なものやストレスなんかも大きく関与していることは証明されています。

そのほかにも、バランスのいい栄養と適度な運動によって細胞の新陳代謝が盛んでだったら、髪の毛の細胞もどんどん新しく再生するから、ハリやツヤのある若々しい髪を維持できる要因の一つになるんです。

皮膚も髪の毛も爪も、たんぱく質からつくられてるんです。

良質なたんぱく質を適度に摂取することで、細胞の再生力が高まるんです。

実際、シュワルツ浅井のところに来られている方で、食事指導で、たんぱく質の摂収量が増えた人のなかには、美容院やネイルサロッなどで「髪の毛にハリが出てきましたね」とか、「肌が若々しくなくなりましたね」と言われるかたもいます。

たんぱく質は、肉類や魚介類、牛乳・乳製品、卵、豆、豆製品などに豊富に含まれ

ています。

体型を気にする女性には「太りそう」って敬遠されがちな栄養素。

だから、ダイエット中にはタンパク質不足になって、逆に老化を進ましているケースが多いんです。

若さを保つためにも、たんぱく質を含めたバランスのよい栄養素を摂収して、細胞の再生力を高めるために、運動を習慣にすることが大切なんです!

よい食事と筋肉を動かすことが、細胞を再生させるんです!

化粧品に頼るのはもうやめましょうね!(^_^)v

BFRトレーニンング、加圧、血流制限、成長ホルモン、脂肪燃焼

※ダルビッシュ選手や大谷選手も使てる、BFRトレーニングベルトね。成長ホルモンがバンバン出て美肌と若返りにも効果絶大だよ~!(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ