ちょっとづつ、ちょっとづつ、健康で、きれいな身体になりましょうね(^^)/

2018年02月24日

こんばんは、東京出張中のシュワルツ浅井です。

いや~、東京あったかいです~(^^♪

春ですよ、春。

いい気持ちです。

そんな春な東京にダウンを着ているシュワルツ浅井…

暑いです(^-^;

さて今日はダイエット、スタイルづくりのお勉強に来てるわけなんですけど、実技があるわけなんですよ。

54歳と1日のシュワルツ浅井、飛んだり、跳ねたり、持ち上げたり。

いっつもメンバーさんにこんなことやってるんだな~と、体で感じながらまた新たなメソッドが生まれてくるわけです。

う~んこれはかなり効きそうだよ~!

また脂肪ガッツリ脂肪も燃えちゃうな(^^)v

楽しみ楽しみ(^^♪

 

セミナーを受けながら再確認したことがあったんです。

ダイエットってライフスタイルの見直しです。

規則正しい生活していれば、太ることはないですよね。

でも皆さんいろんな理由で、生活に乱れが出ちゃうから要らないものが体についてきちゅんですよね。

規則正しい生活に近づけていけば、体から脂肪は落ちてくるし、もっと重要名ものが手に入ります。

そう健康です!

健康になって、きれいな身体が手に入る。

でもそこを面倒臭がって、

「〇〇しか食べないダイエット」

「〇〇は食べないダイエット」

「〇〇するだけで痩せるダイエット」

なんかに躍らされてやっちゃうもんだから、ダイエットは失敗しちゃうし健康状態もおかしくしちゃってますよね。

身体は常に変化しています。

運動と食事だけで片のつくものじゃないんです。

いろんな身体の機能が絡み合って身体は変化していってます。

広告やメディアの情報に躍らされて、短期間で結果を出そうとすると必ず身体に無理がかかって、その反動で残念ながらリバウンドです。

ダイエットは急がば回れです。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、健康で、きれいな身体になりましょうね(^^)/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ