元デブだから、よ~くわかるんです!(^^)

2016年06月23日

デブには筋トレがいいんです!

 

こんにちは、札幌のダイエット、ボディメイク専門、元デブトレーナーシュワルツ浅井です。

 

ダイエットの話をになると

 

「何で食べちゃうの?」

 

「なんで運動しないの?」

 

「少し我慢しらいいのに・・・」

 

デブになったとのない人に言われちゃいます。

 

確かに言ってることはごもっとも。

 

あげくのはてのは、

「デブは怠慢だ」とか

 

「自己管理がなってない」

 

なんて言われるしまつ。

 

でもね、それってデブになったことのない人にはわからないんですよ。

 

物心ついた頃には太ってた、

 

太りやすい体質、

 

ケガをしてカラダを動かせなくなった太った、

 

出産をしてっ太った、

 

ちなみに、私の母親は、「あんたを生んだおかげで太った」っと良く言い訳してました()

 

食べる事でしかストレスを解消できない場合もありますよね。

 

でもね、これってなろうと思ってなったるわけじゃないんです。

 

なりたくないけどなっちゃう…

 

誰もデブになりたい人はいないんですから(力士は別ですけどね)

 

でもそんなおデブさんに朗報です!

 

おデブさん=同化(脂肪や筋肉が合成)されやすい身体ってことです。

 

と言うことは、筋肉がつきやすい可能性が高いんです。

 

筋肉がつきやすい⇒トレーニングする⇒筋肉が増える⇒代謝が上がる⇒脂肪を燃やしやすい身体になる

 

ってことなんです。

 

おデブさんは、筋トレ向きなんんです。
 

筋トレは短い時間で終われるし!

 

インターバルの間は休めるし!

 

寝ながら出来る種目もあるし!

 

毎日やらなくてもいいし!

 

最初は軽い重量から始めれば辛くないし!

おデブさん向きなんです!

 

ね、できそうでしょ?

 

うん大丈夫、三日坊主でもまた始めればいいんですから。

 

まずは始めてみよう!

 

はい!

 

筋トレの世界へいらっしゃ~い!(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ