今がベストのタイミングです!

2018年03月31日

こんにちは。土曜日はなぜかわくわくするシュワルツ浅井です!

だんだん暖かくなり、薄着で出かけることも多くなってきている季節ですよね。

「あれ?!去年の春服が入らない!」なんてことになってませんか?

っと言うことで、剃女あなたのために

「ダイエットは春がおススメな理由」をお伝えします。

 

暖かくなってきた春だからこそ、ダイエットをスタート!!

暖かくなり、薄着になることも増えてくるこの季節ですよね。

クリスマスやお正月、バレンタインとかイベントが盛りだくさんな冬の間に油断して食べ過ぎてしまって…

気づいたら太ってた!

ってうすうす気づいていたんだけど…

なんて人も多いのがこの時期です。

冬から春の洋服に衣替え!って引き出しから去年の春服を出せば「服が入らない…」なんてこともありますよね?

 

そんなカラダの変化にあらためて気づかされて、痩せようかなと思い立ったとき!

まさにその時がダイエットのチャンスです!!

春のダイエットがおススメな3つの理由

 

ダイエットの目的が明確

なんとな~く始めるダイエットは挫折しやすいものなんです。

逆に、「いつまでに何キロ痩せよう!!」ってダイエットをする目的、目標がはっきりしている人は、断然成功しやすいんです!

シュワルツ浅井のところに来られる方も、同窓会や結婚式などのイベントで、「いつまでに」という期限がある方はモチベーションも高く、結果が出やすいんです。

タイムリミットがはっきりしているってことは、繰越が出来ないってことなんです。

春は、新生活スタートで何かとイベントが多い季節。

春のスタートをきっかけに気持ちもカラダも心機一転!してダイエットをはじめましょう!

 

アクティブにカラダを動かせる最適な気候!

冬の間は寒くてなかなか外に出られないですよね

「寒くて運動は取り入れられない…」って人も多いですよね。

そんな寒い冬もやっと終わりです!(^^)/

暖かくなってきたこの季節は運動スタートにバッチリです!

ダイエットには運動は不可欠!

運動を取り入れることで、脂肪燃焼効果も高まって、ダイエットの効果グーンとアップです!

もちろん、いきなりハードな運動を始めなくてもOK。

ダイエット成功の秘訣は「ちょっと頑張れば出来そうな目標」を立てて、少しずつステップアップしていくことなんです。

まずは「10回やってみる」「3分やってみる」こんなところからスタートさせてみましょう!

 

夏までのダイエットに間に合うベストタイミング!

春から夏までは、肌を見せる機会が増えていくから、自然とダイエットへのモチベーションも高まりますよね。

今からダイエットを始めれば、夏までに間に合うんです。

でも、ぎりぎりなところです。

気になる、二の腕やお腹周り、ヒップラインを引き締めて、

今年はかっこよく行きましょう!\(^o^)/

ダイエットを始めるには今がベストタイミングです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ