シュワルツ浅井な日曜日(^^♪

2016年06月26日

プロは練習、勉強して当たり前!

 

こんにちは、ダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

ジムは休みなので、午前中に床屋に行ってきたスッキリしたシュワルツ浅井です(^^)

 

日曜日はのんびりと~

 

したいんだけど、そうは行かないんですよね~

 

普段は10時~23時まで、ビッシリレッスンやってるから、日曜日はデスクワークディ()

 

今日は、最近購入したトレーニング関係のDVDを見たり、本を見たり、セミナー参加するかどうか迷ったりしてるんです。

 

セミナーや講習会はどうしても東京が多いので、一刻も早くダイエットしたい皆様には本当に申し訳ないんですけどお休みをいただいて、行ってきちゃいます。

 

よく、みなさんから

 

「まだ勉強することあるんですか?」

 

って聞かれるんですけど、52歳だけど山ほどあります()

 

せっかく、シュワルツ浅井を選んでくれた皆さんには

 

「少してでも結果を出してあげたいな~」

 

「少しでも楽しくトレーニングしてもらいな~」

 

「少しでも良いことがあってほしいな~」

 

「あ~、だめだったな~」なんて思ってほしくないな~

 

そんな思いがあるから、いろんなことを勉強したくなっちゃうんです。

 

良い方法があれば、一刻も早く皆さんに教えてあげてあげたいじゃないですか?

プロだから(^_-)

 

尊敬する師匠がこんなことを言ってました。

 

「プロは練習、勉強するのが当たり前」

 

そうなんですよね、プロなんだから(^^)

別に当たり前のことなんです。

 

酒飲んでる暇なんかないんです!

あっ、すいません、お酒飲めないだけです、多分飲めたら毎日酒浸りです(笑)
 

みんなががんばってるときに、ラーメンなんか食べてられないんです

すいません。たま~に食べますけど…(笑)

 

でも、それが好きだからしょうがないんです。

 

飲みに行ったり、遊んだりしてるより、トレーニングしたり体のことについて勉強したりしてるのが、楽しいんだから最高の日曜日なんです(^^)

 

仕事じゃないんですよね、好きなことしてるだけなんですよね(^^)

また、良いトレーニングひらめいちゃったよ!

 

明日からまたよろしく~!(^_-)-☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ