頭の薄い変なおじさんが話しかけてくるジム?(^_-)

2018年05月11日

こんにちは、今日の札幌はあたたくって気分最高シュワルツ浅井です(^^)/

今日も隙間の時間にしっかり脚と肩のトレーニング。

新しいトレーニングを自分の身体で人体実験、効いた~(笑)

 

シュワルツ浅井トレーニング歴はもう33年トレーナー歴は28年になるんですけど、いまだに新しい発見や、

「え、こんなやり方なんだ!今まで33年何やってたんだろ…」

なんて、カルチャーショックに見舞われることもあります(^_^;)

でも知らなかった、無駄(100%無駄じゃないんだけど)なことや、悪くなると逆効果になっちゃうことがありますからね。

「あ~またラッキー!」ですよね(^^)

何にしても、やっぱりできれば近道がいいですよね。

出来ればトレーニングしないで筋肉がつけばいいなだけど、それは無理みたいですね(笑)

 

たまに、スポーツジムに行くとスポーツクラブで長年働いていたせいか、他の方のトレーニングや動向がどうしても気になっちゃうんです。

「あ~そんなトレーニングしたら怪我しちゃうよ…」

「あ、使い方わからないのかな?」

「そんな使い方したら他の人に迷惑になっちゃうんだけど…」

かといって、声をかけちゃうと、

「頭の薄い変なおじさんが話しかけてくるんです…」って噂になるから控えています(笑)

 

最近は、トレーナーが常駐してないジムも多いからその辺は特に気になります。

せっかくトレーニンングして何かを変えようとしてるのに、これだと

「やり方がわかんない…」

「やっぱり一人じゃ無理…」

「効果出ないし…」

なんて思って、来なくなってそのうち止めちゃうんだろうな~なんて思っちゃいます。

 

本当にもったいない!

ちゃんとやれば、ちゃんと変われるのに!

人生も変わっちゃうかもしれないのに!

シュワルツ浅井、早く来る人がみんな、楽しくトレーニング出来て、理想の身体を手に入れれる素敵なジムを作らなきゃ!

でも本当に物件ないな~(^_^;)

シュワルツ浅井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ