本日無事卒業!(^^)/

2018年05月23日

こんにちは。

今日もシュワルツ先生からの、脂肪燃焼カーニバル中のシュワルツ浅井です(^^♪

さて、本日無事卒業して晴れてシュワルツ浅井の楽しい楽しい?トレーニングと監視の目から解放されて旅立つ日を迎えたYさん。

シュワルツ浅井のダイエットコースを無事卒業

本日の最終トレーニングも、

「最後なのになぜこんなにも…」

っと思ったか思わなかったかは謎ですが、無事終了いたしました。

もちろん最後の最後まで、残り1分、1秒まで全力投球でございます。

でもいつも、クライアントさんとの最後のレッスンは、平静を装ってますが実は、

「あ~最初はああだったな…」

「そう言えばあんなこともあったな~」

「体重増えたり、停滞した時期も辛抱して頑張っててくれたよな~」

「もうちょっとこうした方がよかったのかな…」

なんていろいろ思い起こしながら、

「でも今日が最後なんだな…」

っと無事卒業していく嬉しさや、安堵感と

も言う会えない寂しい気持ちが入り混じるわけなんです。

レッスン中は平静を装ってますけどね。

ュワルツ浅井のスマホにはそんなみなさんの連絡先と誕生日が登録されてます。

「あ、今日は東京に行った〇〇さんの誕生日だったんだ、どうしてるかな…」

「おめでたで卒業した〇〇さんの誕生日だ、無事出産したのかな…」

「甘いもの、お菓子大好きだった△△さん大丈夫かな~」

なんて、卒業生の皆さんを思い出しながら、本日もいつも通り大騒ぎしながら、少しでも皆さんのお役に立てるように頑張るシュワルツ浅井54才でした(^^)v

今日も一日お疲れさまでした。

明日もいい事たくさんあるから見逃さないようにね(^_-)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ