見た目も、精神面も変えたいの?いい方法がありますよ(^_-)

2018年05月25日

こんにちは!

5月最後の金曜日、プレミアムフライデーいかがお過ごしですか?

ってプレミアムフライデーてどこ行っちゃったんだろう…(笑)

 

さて、

「どうも最近身体がだるくて運動する気にならないな~」

 なんてことないですか?

 「仕事が忙しい」

 「睡眠不足」

 「断れない誘いが」

 「花粉症」

トレーニングを休む理由はいくらでもでもありますよね(^^)

別にトレーニングサボったからって、誰かに怒られるわけでもないし、罰金をとられるわけでもないし、誰に迷惑かけるわけじゃないですからね。

ただ自分のカラダが変わるか変わらないかの問題だけだから。

 

でも、

そんな時は思いだしてください!

筋トレは筋肉を鍛えるだけじゃないんです!

嫌な事から逃げ出さない精神を鍛える修行の場でもあるのです!

 

 

「トレーニングしたくない」と思ったらチャンスです!

気分を意志の力でねじ伏せてトレーニングするんです。

司令塔は意志力と筋肉です!

トレーニングを続けてカラダを変えるって言うことは、意志力、精神力を鍛えることなんです。

 

「気持ちが弱いんです…」

なんて、思っているなら、強い意志力を養う、筋トレが絶対におすすめです!

 

毎日毎日(毎日じゃなくていいんだけど)苦しいトレーニングに耐えるんです。

常に自分の限界に挑戦するんです。

気が付いてたら、忍耐力、精神力がついちゃって、身体も変わっちゃうんですから(^^)

自分を変えたいあなた!

生まれ変わりたいあなた!

見た目も、精神面も変えたいなら

今すぐ、トレーニングです!

筋トレは精神と肉体の修行です!

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ