33年たっても奥が深い…

2018年05月26日

こんにちは。

今日から三日間東京出張のシュワルツ浅井です。

今日と月曜日はレッスンおやすみになっちゃいます。

その分、しっかり勉強して皆さんにしっかり還元するから、許してくださいね(^-^;

一部の方からは、

「先生出張から帰ってくると、新しいトレーニングがきついから、出張いかなくていいです・・・」

なんて言ってる人も(笑)

 

そんな講習会の一日目も無事終了して、お約束の筋トレも無事終了。

今回はトレーニングのお供にトレーニングベルトまで持参です。

このトレーニングベルト、トレーニングを始めた33年前に買ったものなんです。

そうなんです、このころに「シュワルツ浅井」は誕生したんです(笑)

「SCHWARZ」のスペルも間違ってるし(笑)

でも33年前のベルト、何故かいつも「初心」を思い起こされます。

「初心」って言っても、トレーニングを始めたころ、トレーニングすることが楽しくってどうしようもなかったころです。

でも今もそれは変わってないかな。

今でも新しい発見があったり、体が今までにない反応をしたり。

33年もやってるのに、奥が深い…

っていうか勉強不足なのかな?(笑)

 

そんなことを思いながらのトレーニングを終えてえ、

ジムの近くにある「いきなりステーキ」タンパク質を補修しようと思ったら、40分待ちの列…

行列が苦手な意外とせっかちのシュワルツ浅井、ステーキを諦めて・・・

 

 

 

ごめんなさい…

 

 

 

 

 

 

とんかつです!

 

 

揚げちゃってごめんなさい<m(__)m>

 

 

衣がついててごめんなさい<m(__)m>

 

 

キャベツ3回もお替りしてごめんなさい<m(__)m>

 

 

でもどうして、とんかつ屋さんはライスとキャベツが食べ放題なんでしょう・・・?

っと言うことで、タンパク質も補修したので、明日に備えて今日は早めに寝ます。

おやすみなさい(^.^)/~~~

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ