わくわくが止まらない!\(^o^)/

2018年06月01日

こんにちは!

今日から6月じゃないですか!

6月と言えば初夏?なのかな?

とにかくなんだかわくわくする季節ですよね。

あ、でも内地の方は梅雨なんですよね?

北海道は梅雨が無いから6月はご機嫌ですよね。

そんな、ご機嫌な6月に、さらに超ご機嫌なニュースが舞い込んできたじゃないですか!

そうなんです!

私の神であり師匠である「アーノルドシュワルツネッガー」の代表作

「ターミネーター6」撮影進んでるって言うじゃないですか!

なんかスペインのニュース何を言ってるのかよくわからないんですけど、「ターミネーター6」の撮影が行われているみたいなんです。

いや本当に言うに嬉しい!

なんか、ターミネーター1と2に出ていたリンダマミルトンも出るような?

いや本当に、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、もうどうしようもないんです!\(^o^)/

 

 

この映画は確かアメリカに行く前だったような…

ガーゴイルズのサングラス一部のファンの間ではやったんだよね~

 

この映画は本当に今見ても面白い!

流石のジェームスキャメロンです!

何回見たか数えきれないな~

 

女性型ターミネーターと闘うやつね。

 

4はシュワちゃん出てないから、1回しか見てないんだよね~

 

そしてついこの間やったやつだよね。

師匠完全復活だったよね!(^^)

 

そして6!

いや~、いつやるのかわからないけど

やるんだね!

本当にやるんだね!\(^o^)/

シュワルツ浅井ターミネーター6

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ