思い立ったらすぐ始めよう!(^^)

2018年06月16日

こんにちは、土曜日は何故かわくわくシュワルツ浅井です(^^)v

北海道神宮祭最終日、やっと暖かくなってお祭り感出てきましたね。

 

さて、テレビや雑誌を見たり、去年まで普通に切れてた服が着れなくなったりしたときに「ダイエット始めなきゃ?」

って思うことよくありますよね。

でも、ダイエットやトレーニングを「やろうかな、どうしようかな……」と悩んでいると、永遠に始めることができないみたいですよ。

「いつかやろう」って思ってたことで実際に始めたことってありますか?

シュワルツ浅井、ないです(^_^;)

いつの間にか頭の中から消えてなくなってます(笑)

 

身体を定期的に動かしていない人は、決まって同じことを言います。

「昔は、お腹も割れていたし、今よりうんと引き締まっていたし、毎日5キロ、10キロは平気で走っていたんだよ・・・」

出ました、昔話(笑)

こうやって過去の栄光を話しては、今できない理由を仕事の忙しさにして終わります。

飲みに行く時間はあるのに…(笑)

 

でも、どんなに忙しくても本当にやろうと思えば、生活に取り入れるのは不可能なことじゃないはずですよ。

実際にシュワルツ浅井のクライアントさんは毎日忙しいスケジュールの合間を縫ってトレーニング頑張ってます。

筋トレをやる人とやらない人の違いは「忙しさ」じゃなくて「思い」なんですよね。

 

今までサポートさせていただいた人の中に、誰ひとり、「トレーニングをやって後悔している」とか「トレーニングをやったけど何も変わらなかった」という人はいません。

 

「やってみようかな……」と思ったときがチャンス、始めるチャンスなんです!

その気持ちが消えてしまう前にぜひ行動に移してみてください。

必ず

「やってよかった」

「もっと早く始めてればよかった!」

って思えますよ、保証します(^^)

 

あなたが40歳でも50歳でも問題ないです。

過去はもう過ぎてしまって戻れないんですから、未来をどんどん変えていきましょうよ!

身体はどんどん老化してるんですよ!

一番痩せれるのは、今日のまさに今なんです!

ダイエットは思い立ったらすぐ始めよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ