お役に立てて本当に良かった…

2018年06月20日

こんにちは!

いや~、ワルドカップ日本代表、勝ちましたね~!\(^o^)/

そんな興奮冷めやらぬシュワルツ浅井です。

第二戦は日曜日ですか?

楽しみですね~

四年に一度の舞台半端ないですね!

 

さて先日、少し前にシュワルツ浅井スペシャルダイエットコースを卒業されたHさんから、メッセージが届いたんです。

「あら、どうしたんだろう?もしかしたらリバウンドしちゃったのかな?・・・」

なんて思っていたら、

まったくその逆で、

とっても嬉しいお知らせでした(^^♪

卒業後も体重を維持して、健康診断の結果もすこぶる良好!なんと子宝にも恵まれたと言うことです!

運動を始めて本当に良かったと喜びの声です(^^)

でも実際頑ったのはHさんで、シュワルツあ浅井はちょっとお手伝いしただけですから。

でも、今でもセブンイレブンで「ちゃんぽんスープ」を見るとHさんを思い出します(笑)

でも本当に役に立ててよかったー

喜んでもらえて本当に良かったー

もっともっと多くの皆さんに運動のすばらしさを体験してもらわなきゃね(^^)

シュワルツ浅井54才、このいただいた言葉を励みにますます頑張ります!(^^ゞ

シュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ