知ってるんなら始めちゃおう!

2018年06月25日

こんばんは、昨日のワールドカップのセネガル戦の興奮を引きずっているシュワルツ浅井です!(^^)!

いや、本当に選手の全身全霊のプレーには涙が出るほど感動しちゃいます。

でも、各国も選手みんなそうなんですよね。

4年に一度のワールドカップ!

凄い舞台ですいね。

「あと何回見れるんだろう?」って考えたら恐ろしくなったシュワルツ浅井です(^_^;)

 

さて、この時期ですからダイエットの質問を受けることがよくあります。

「何が一番効果がありますか?」

「一番早く痩せる方法を教えてください!」

 こんな質問を受けるとこう答えます。

 

「基本的には食べる量、ものと、運動のバランスですから…」

 すると皆さん

 

「・・・(そんな事知ってるよ・・・)」

 って反応をしまします(笑)

 

中にははっきりと

 「そんな事は知ってます!」

 って切れ気味に言われる方もいます(^_^;)

 そこで、一つ質問します。

「じゃあ知ってるんだから、実際に実行してるんですか?」

そうすると

「いやそれは・・・」

 っと言うことが多いです。

残念ながら知っているだけでは痩せないんですよね。

実際に行動しないとカラダは何も変わらないんです。

シュワルツ浅井も実際に行動しないで痩せる方法があったら、借金してでも教えてほしいです(笑)

 

いろんな本や雑誌、テレビやネットでそんな甘い言葉が飛び交ってますけど、ほとんどが化学的根拠のないいい加減なものばかりです。

人間の弱いところをついてきますよいね。

「少しでも楽したい」って心理を。

 

今のところは無いですよ、

「〇〇するだけで痩せる方法」は(笑)

 

そんな、ないものを探している暇があったら、とりあえず何か行動してみましょうよ!

ダメだったら、別の方法をまたやればいいんだから。

 

ダイエットの方法なんていくらでもあるんですから。

あなたにあった方法でやればいいんです。

でも、正しい知識だけ身に着けていきましょうね。

正しい知識は、このシュワルツ浅井のほぼ毎日更新のブログを読んでいただければバッチリです!(^^)v

 

「私知ってます!」って言ってても、何にも変わらないですからね。

とにかくやってみよう、だめだったら変えればいいんだから!

ね!(^^)v

ダイエットの知識があっても行動しないと痩せないよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ