あなたのダイエットは必ず成功します!

2018年07月01日

こんにちは!

おっと7月突入じゃないですか!

札幌は間違いなく梅雨突入です(>_<)

北海道はついウが無いんじゃないのかい?

そんな、蒸し蒸しする7月最初の日曜日も、安定の朝練で絶好調のシュワルツ浅井です!

 

さて、ダイエットを始めると、周りの人って邪魔してきませんか?

飲みに誘ってきたり、

「これ美味しいよ~」

「一口くらいいいじゃない」

「少しぽっちゃりくらいがいいんだよ」

みたいなこと言ってきませんか?

 

言われるでしょ?

ダイエットを始めようとすると周りに、「あなたはダイエットしたほうがいいよね」って考えてる人と、「ダイエットしなくていいよ」って考える人に分かれるみたいです。

 

後者の人は、

「今のままで充分健康なんだから…」

「ダイエットで身体を壊すか心配…」

と健康面を心配してあなたに言葉をかけてくる人は、まだいい方です。

両親なんかは、このパターんですよね。
本当に体のことを心配してるんだと思います。

 

でもそうっじゃないパターン

友達の場合その本音は…

「ダイエットで私より綺麗になったら困る…」

「あなたがデブでないと困る…」

「あなたが痩せようが太ろうが関係ない」

なんて、心理が隠れているパターンが多いんです。

 

例えば、

「痩せれば綺麗になる」とは言ったけど、本当に綺麗になられたら困る…

「あなたが太っていたほうが、私の美貌が引き立つ」

う~怖いですね~

人間不信になっちゃう…(笑)

でも仕方ないんです。

人間って「他人に妬みを抱く」生き物なんだから。

正直、「他人の不幸は蜜の味」って言うでしょ?(笑)

 

だから、ダイエットしようとしてるのに邪魔してくる人、妨害してくる人、ネガティブなことを言ってくる人、そういう人の雑音には一切耳を傾けないことです。

だって、正直その人たちはあなたが太ろうが、痩せようが全然関係ないんだから。

あなたに嫌がらせをして楽しんでるだけなんです。

あなたが真剣に痩せようと思っているのに、妨害する友達って本当に友達なんですかね?

 

そんな雑音、妨害電波はすべてシャットアウトしてしてください。

 

あと自分の心の中からもこんな声が聞こえてきます。

「全然予定通りに体重が減らない」

「私はやっぱり痩せれないんだ」

「今回はこう止めて、また別の方法でやればいいんだ」

そんな自分の内から聞こえる、ダイエットをやめさせようとする声もすべてシャットアウトです!

確実に目標に向かって進んですんですから!

元に戻そうとする本能(ホメオスタシス)の仕業です。

無視してください!

 

あなたは、理想のカラダ目指して自分を信じて進むだけです!

必ず理想のボディは手に入るんですから!

もぅ成功したも同然です!

 

だってシュワルツ浅井のブログ読んでるんだからね。

間違いない!(^_-)

シュワルツ浅井にお任せ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ