さらの上を目指して全力で行かねばと

2018年07月04日

こんにちは、昨日絶対無知だと思っていたけど、朝、奇跡的に早く目が覚めてサッカー日本代表の応援をさせてえいただいてシュワルツ浅井です!

 

いや~選手の皆さん本当にお疲れさまでした。

何が一番感動したかって、選手の全身全霊、全力のプレーですよね。

本当に、「そんなエネルギーがどこになるんだ?」

ってくらいの激しい運動量。

全世界の代表としてサッカーの達人が集まっての試合なんですから、本当に半端ない!ですよね。

全力と全力のぶつかり合い!

ギリギリの勝負!

 

舞台は違うけど、シュワルツ浅井もさらの上を目指して全力で行かねばと、改めて感じた7月3日の朝でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ