無くしてしまえばいいんです!(^^)v

2018年07月22日

こんにちは、なんか久しぶりの日曜日(休日)な感じのシュワルツ浅井です。

とは言っても相変わらずバタバタしています(^_^;)

さて日曜日もかる~くダイエットのお話。

ダイエットが順調に進んでいる人って、冷蔵庫の中がとても簡素になってます。

デスクの引き出しの中にも、お菓子なんかは入っていないと思います。

だって、誰だって目の前に魅力的な食べ物があれば食べたなりますよ~

戸棚の中に大好きなおやつが入っていれば食べちゃいますよ~

実際にそんな状況だとシュワルツ浅井も50-50で食べてしまいます(^_^;)

だから上級のダイエッターになると

そうならないようにあらかじめ、身の周りの環境を整えちゃいます。

冷蔵庫、戸棚から余分な食材は削除です。

そうすれば無駄に我慢する必要はなくなりますよ。

だって無いんだもん(^^)

わざわざ買いに行く?

それは中毒ってことですからね。

余分な食材は無くしちゃおう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ