ダイエットは簡単なんです!(^^)v

2018年07月23日

こんにちは~

夏真っ盛り!の今日この頃いかがお過ごしですか?

あ、大通公園のビヤガーデンはじまったり、今週末は花火大会もあったりしてですね。

と言いつつも今週末は灼熱地獄の東京に出張のシュワルツ浅井です。

 

さて、

「ダイエットなかなか出来ないな~」

「ダイエットは難しいよ…」

なんて思ってるあなた、

本当にそうですか?

ダイエット難しいですか?

そんなことは無いですよ!

あなたならダイエットは簡単にできるんです!

 

ダイエットはなぜ簡単なのか?

例えば恋愛。

彼氏、彼女を作ろうと思って一生懸命頑張っても、結局相手があってのことだから、結果はどうなるか相手次第ですよね?

いくらこちらが頑張っても相手も気持ちがこちらを向かなかったらアウトです。

 

お仕事もそうですよね。

契約をとろうと、商品を購入してもらおうと、あの手この手を尽くしても、結局最終的にはお客さんの都合で決められちゃいますからね。

相手がいると、どうしてもかなわない事が多々あります。

 

でもダイエットは、自己完結。

自分次第でどうにでもなるんです。

あの手この手で必死にやれば必ず結果は出るんです!

努力が無駄になることはまずないです。

最後の最後に、「ごめんなさい」されてフラれることも無いんです(笑)

契約あと一歩で、「今回は他社の商品で…」なんて言われることも無いんです。

頑張れば頑張っただけ結果は出る物なんです。(方法が間違っていなければね)

 

普段、シッカリお仕事で結果を出しているあなた!

彼氏や彼女を作れちゃうあなた!

ダイエット成功の確率100%です!(^^)/

ダイエットは簡単なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ