27年前にタイムスリップ…

2018年08月19日

こんにちは、今日は強制お盆休養でたまりにお溜まった仕事をぼちぼち片付けているシュワルツ浅井です。

 

あることで、「スーツを着た写真」が必要になって、めったに着ないスーツを着ることになったんです。

シュワルツ浅井、持ってるスーツが全部サイズが違うんです(^-^;

そうなんです、体型の変動が激しくてその都度買っるからバラバラなんです。

 

今日もいろいろ来てみたんですけど、今日ジャストサイズだったのがなんと27歳の時に買ったスーツ()

 

27年前()

 

そう言えば、一番最初にボディビルの大会の出る前あたりに買ったスーツでした。

体重がその時に近いかも?

まあもちろん間、体重の変化は山あり谷ありでしたけどね()

 

この辺で、びしっといいスーツ買ってこれ以上お腹周りが増えないように、プレッシャーかけた方がいいかな?

っと思いつつ、 

う~んまだまだバルクアップ(筋量アップ)しちゃうしな~

そんな、ことを思いながらまだまだ現役だと思い込んでいる、幸せな日曜日でした(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ