シュワルツ浅井のブログを読んでると痩せちゃいます!

2018年08月22日

こんにちは!

今日はなんだか急に蒸し熱くなっちゃいましたね。

そんな今日は、久しぶりの専門学校の講義からスタートのシュワルツ浅井です。

っと言っても今までのいろんな経験をお話しするだけなんですけどね(^-^;

 

昨日、高校の大先輩でフェイスブックでもいろいろやり取りをさせていただいている、野村先輩がケトジェニックダイエットにチャレンジされて、その結果報告をフェイスブック上にアップされてました。

もともと野村先輩はダイエットの取り組まれていたんですが、ここ最近停滞気味だったようでケトジェニックダイエットにチャレンジされたんです。

ケトジェニックって言うのは、「ケトン体生成の」と言ういみで、食事法でケトン体を生成する代謝機能を活発にして、中性脂肪を分解して利用すると言うダイエット法です。

簡単に言うと「糖質制限プラスしっかりタンパク質」って感じかな?

お肉がしっかり食べれるから、お肉好きのシュワルツ浅井にもやりやすいダイエット法です。

でも、日本人はお米が主食ですから、苦手な方も多いみたいですね。

そんなダイエット法にチャレンジした野村先輩、ダイエット停滞期から見事脂肪を落として、筋肉を増やすことに成功!

脂肪を落として、筋肉が増えてるので(筋肉は脂肪より重いですからね)実際に落ちた体重以上に身体が引き締まって見えると思います。

あと、検診なんかの結果もいろいろ改善されてるんじゃないかと思います。

それにもまして体力もかなり向上していると思います。

だって筋肉が増えてるんですからね。

良いことだらけですね。

こちらが野村先輩の投稿です。

 

で、シュワルツ浅井、野村先輩には直接指導したことは一度もないんです。

野村先輩はシュワルツ浅井のブログを参考に糖く離れた地で、自力でダイエットに励んだ結果なんです。

これが凄いですよね。

いつもブログを読んでいただいている皆さんも是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか

「これならできそうだな」

なんてことから始めればいいんです!

ダメだったらまた他のやり方がありますから。

まずは始めてみましょうよ!(^^)/

 

どうしても強制的にやらされないと…

管理してもらわないと…

っと言う方はシュワルツ浅井が全身全霊でお手伝いしますよ(^_-)

シュワルツ浅井のブログを読んでると痩せるんです!

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ