こっからまた、10倍返しで復活です!

2018年09月08日

こんにちは!

数日ぶりのコーラの味が最高に幸せなシュワルツ浅井です!

地震があって、まだまだいろいろ大変だけどとりあえず今日は胸と上腕二頭筋には何とかダメージを与えたいと思っています(^_^;)

 

そして明日は、予定通り飛行機が飛ぶみたいなので弾丸日帰り出張の予定です。

こんな時だからこそ、前に進まないとね。

起きてしまったことはどうしようもないです。

太ってしまったもんは、どうのこうの言ったってしょうがないんです。

前を向いて進むだけです。

シュワルツ浅井にできることは、皆さんと一緒に思いっきりトレーニングすることだけです。

そんなことしかできないおじさんです。

だから、もっともっと思いっきり楽しくトレーニングできるように、ちょっとでも勉強してきます。

 

道産子は想像を絶する厳しい自然を乗り越えて原生林を拓き北海道の基礎を築いた人達の子孫です。

こっからまた、10倍返しで復活です!

っと言うことでまずは筋トレからね。

だってまずは体力でしょ?(^_-)

前進あるのみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ