老けてる暇は無いんです!

2018年09月12日

こんにちは!

本日、散髪でスッキリしてきたシュワルツ浅井です(^^)

今日もつかの間の空き時間に、シッカリ背中のトレーニング。

デットリフトがナイスな重量でトレーニングが出来て、ちょっとご機嫌です。

単純なんです(笑)

トレーニングで思い重量が上げれたり、回数が多くできると、

「うん、以前の自分より成長うしてるな、よしよし」

「まだまだ若いもんには負けないよ…(^^)」

ってな感じで本当に単純に喜んでます(笑)

 

シュワルツ浅井、一応プロのトレーナーですから、そうやすやすと老け込むわけには行かないんです。

って、仕事って言うより、自分自身.としてですけどね(^^)

 

レーニングの情報や栄養学の情報もどんどんバージョンアップしていきます。

それが、楽しくて、わくわくしちゃいます。

「なるほどね、昔はこれが基本的な考えだったけど、こっちが効率的なんだな…」

なんか、宝物を探し当てた感じです(^^)

 

もっともっと、皆さんに喜んでもらえるように勉強して、実践を積まないとね。

老けてる暇なんか全然ないです。

 

え、見た目がちょっと…って

大丈夫!気持ちの問題です!(^^)

老けてる暇なんか無いんです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ