思い立ったが吉日!

2018年09月20日

こんんいちは。

いや~今日も最高にいい天気で、本当に気分いいですね(^^)/

さて、

「思い立ったが吉日」ってことわざありますよね。

「何か物事を始めようと思ったら、日を選ばずにただにち着手するのが良いという教え。」

って言う事みたいです。

シュワルツ浅井は直感派なので、思い立ったらすぐ行動しちゃう方です。

でもたびたび後で後悔(カード支払いとか)することも…(笑)

 

トレーニングやダイエットを「やろうかな、どうしようかな……」って悩んでいると、多分永遠に始めることができない思います。

だいたい定期的に動かしていない人って、決まって同じことを言います。

「昔は、お腹も割れていたし、今よりも引き締まっていたし、毎日5キロ、10キロは平気で走っていたよ…」

「昔はSサイズの服で丁度良かったんだよね…」

こんなふうに、過去の栄光の話をして、今できない運動が出来ない理由を仕事や育児のせいにしちゃうんです。

でも、どんなに忙しくても本当にやろうと思えば、運動や食事のコントロールを生活に取り入れるのは不可能じゃないと思うんですけどね。

実際にシュワルツ浅井がお手伝いさせていただいてる方は、毎日ハードなスケジュールの合間を縫ってトレーニングに励んでいます。

筋トレをやる人とやらない人の違い。

それは「忙しさ」じゃなくて「思い」だと思います。

 

今までサポートさせていただいてきて誰ひとり、

「トレーニングをやって後悔している」

とか

「筋トレをやったけど何も変わらなかった」

という人はいません。

 

そうなんです!

「やってみようかな……」と思ったときがチャンスなのです!

その気持ちが消えてしまう前にぜひ行動です。

必ず「やってよかった~って思う時が来ますから。

今あなたが40歳でも50歳でも構わないんです。

 

過去は過去!

過去は過ぎ去ったんだから、未来の自身が変えていきましょうね。

もう、仕事や他人のせいにするのはやめましょう!

15分でいいんです!

5分が奇跡を起こします!

あなたの未来を変えることが出来るのは、あなただけなんですから!

今すぐスタートです!(^^)/

思い立ったら始めよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ