日本パーソナルトレーナーズアカデミー発足!(^^)/

2018年09月22日

こんばんは。

東京からシュワルツ浅井です(^^)

今日明日と、新しく発足したパーソナルトレーナー育成機関NPTA日本パーソナルトレーナーズアカデミー」のマスタートレーナーの講習会でした。

北は北海道から南は沖縄まで各地域で活躍しているトレーナトレーナー・サプリメント・食事・営業・接客・集客のプロ集団が終結です。

「30年前にこんな組織があったらな~」なんてこれからトレーナーになろうとする方は本当にうらやましい限りです。

出って、日本のトップで活躍しているトレーナーが何年も経験を積んで得たノウハウが手に入るんだから!

シュワルツ浅井はほぼ独学でしたからね(^_^;)

アメリカまで行っちゃって(笑)

今は世界中の情報がこの場で手に入るから本当にいいですよね。

便利な世の中です(^^)

 

そんな日本パーソナルトレーナーズアカデミーの北海道地区の講師を担当するのがシュワルツ浅井なんです。

たぶん最年長かな?(笑)

 

シュワルツ浅井30年のトレーナー歴のノウハウのすべてを余すところなく伝授できればと、かなり張り切っているんです。

 

実はシュワルツ浅井、10年前にちょっとビビる病気にかかった時に(今は全く問題ないですけどね)自分の今までの知識と経験を、後進につたえれればな~っと思っていたところに、専門学校の講師のお話をいただいたんです。

そして今回は、超大好きなトレーニング実技の講師。

もう楽しみで楽しみで(^^)

そんな講師陣の講習会、真面目に真面目に勉強してきました。

お昼は何故か東京なのに海鮮丼のお店(笑)

そして午後もお勉強。

そして楽しい楽しい懇親会。

全国で頑張っている仲間から本当にたくさんの刺激をもらった~

さあ明日も頑張るぞ!(^^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ